Entries

運命の出会い?

Spider納車!そんなわけでやってきたソット。
ラニョ君に最後まで心を開いてくれなかった妻が許してくれたクルマ。
多分誰にも理解されないと思う。してもらおうとも思わないけど。いや、自分でも理解しようと思ってないだけ
だけど。w
まぁ、色々あるのだが、この場合、いいよといった事実だけが全てです!

IMG_4800まぁ、許可が昨年の12月に下りていたのだが、ソットなんて早々売りに出るものではないので、いろいろな方に
お声がけはさせていただきながら毎日 SpiderクラブのSell & Buyとカーセンサー、Goo、ガリバーのサイトを
チェックしてたわけです。
春位にはもういっそのこと海外で探して持ってくるかって話まで妻とはしていたのですが、FTPを週末に控えた
水曜日、毎朝出社したら最初にやる Webチェックで出てきたわけよ、ソットが。
しかも場所が滋賀。土曜日福井に行く前に寄れるじゃぁ~ん!
コレも何かの運命?なんて思っちゃったりしたわけですよ。
早速見積もり依頼と土曜日のアポ取り。
お店のオープンちょい前に到着し無理やり試乗。
いやぁ~もう頬緩みっぱなし。心の中では契約することだけ考えてましたよ。
ハンコも持っていってたし。

IMG_4814試乗から帰ったらなんと前オーナーさんがいるではありませんか。
色々とお話を聞け、元々いらっしゃる予定がないのにふらっと寄られたらしい状況にもこれまた運命を感じ。
前オーナーさんが帰られた後、早速商談に。
そのとき色々と書類を見せていただいたのですが、これまた、前のオーナーさんに渡った日取りが私の誕生日と
同じ日。これまた運命を感じちゃうと言 うか、何とか運命的なものをこじつけるのに必死なわけで・・・
そんでもって、妻も了承してくれて、契約。
うちに来ることに相成ったと。
いやぁ~、運命って、あるんですねぇ~~~~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2080-f4f9b71c

2件のコメント


おめでとうございます~!

僕も憧れた一台です。
アヴァンタイムとのコンビで最強タッグを組んで下さいませ。

勝手にワクワクしています:-)
  • 2011-06-28 12:55 |
  • Commented by ひろしさん |
  • URL |
  • 編集


Re: タイトルなし

ありがとうございます。
気持ちよく乗りたいのですが、こう暑いとねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2011-06-28 13:05 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2080-f4f9b71c

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link