FC2ブログ

Entries

積載量

FISCOショートコース週末のレースでタイヤを4本積んでいった。

2本を並べて積んで、その上にそのまま2本を詰めるかと思いきや、上のほうが狭まっているので、1本は斜めにして積み込みました。
結構余裕で飲み込むかと思ったら、そうでもないみたい。
ボードを下においてそのボードの下にスーツや、シューズ、椅子などを積んでいったので、このような結果だったのですが、正直、真四角な荷室ではない分大量に物を積む時、積み方考えないといけないですね。


レースを趣味でやるというのは結構、いろいろな周辺機器が必要ですね。
ジャッキや、タイヤ、工具、その他メンテ用品。
その辺も色々考えながら、お金の計算をしないといざはじめる時ちゃんと楽しめなそう。

それにしても、内装取っ払った、Deltaってすごく物を飲み込みますね。
タイヤ4本、工具、椅子、OILなど・・・

いい参考になりました。あとはM様がなんと言うのか・・・
私の運転はとてもじゃないが、怖くて見てられなかったらしいので。

友人のMINI強奪計画はあっという間に却下されたから(当り前^^;)来年を目処にしつつ、ちょっと真剣に考えよう。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/206-ed6a40e9

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/206-ed6a40e9

トラックバック


I feel like I forgot something...

最近、毎月恒例になっているサーキット走行会。今日も先月に続いて成田モーターランドにて。昨日、会社で工場長との会話。「連休の旅行の時にスーツケース積んでから、車内に積んでいた工具箱とかメット積んでないんですよ。」「じゃ、明日忘れて来たりして!」「いや、そん

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link