Entries

mini MINI ミニ

STA_1887行って来ました。mini Day
Twitterで知り合った方が参加されているので見に行って来ました。

IMG_2551会場そばでは、前も

IMG_2550後ろもミニだらけ。



どうでもいいけど、Avantimeってホントでけ~。

IMG_1899では、会場に行ってみましょう。

早速ミニが気持ちよさそうに芝生の上に並んでます。

photo

てか、ここももちろんミニだらけ。

コレだけの数を見ることは普通ないだろう。
皆さん色々手をかけており、楽しそう。

そんでもって私が気になった車たち。
IMG_2563前後ともミニの顔のリムジン。
現役で走ってるそうな。
見てみたいぞ。

IMG_2559このやりこみ度は楽しいですね。^^

IMG_1925チョット驚くほどきれいだね。
でも年相応にやれているのもいいと思うけどね。
どちらもオーナーさんの愛情があればいいんだけどね。
でも、単純にこれは色とりどりできれいだった。

IMG_1935トラベラー?カントリーマン?
スンません名前がわからない。
でもこれいいよなぁ~。

IMG_1931モーク

この全部あいちゃってるのがいいね。
これ欲しい。
で、値段調べてみてビックリ!

その前にSpider買います。はい。

IMG_1919ミニではないですが、これもかわいいよね。^^

IMG_1950ここまで変わるのも凄い!

IMG_1953帰りはこんな出会いもありました。


正直そんなに車名とか詳しくないので、あとは写真でも見てやってください。(;´▽`A``
Flickr:mini Day 2010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2035-cf628a8b

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2035-cf628a8b

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link