Entries

遅めの夏休み5日目

IMG_10825日目。
天橋立を散歩。
写真でも外からのしか見たこと無いので、どんな感じなんだろうということで行ってみた。
結構不思議な感覚で楽しい。
もう少し時間があれば、遊覧船でものって、外から眺め、散歩して戻り。なんてことも可能ではあったが、イロイロミッションを抱えていたため、ちょっとだけ歩いて終了。
海もあるし、山もあるし、食べ物うまいし。最高ですな。
これが伊豆位の距離だったら毎週行くんだけどな。(;´Д`)
嫁はここなら住みたい。っていうし。早期リタイアか?w

Flickrに【丹後】Up。

IMG_1202名残り惜しくも、必ずまた来ることを心に誓い次の宿名古屋へ。
行く前にどうしても今宮神社へ寄らなければならないため、京都市街へ。
なぜ寄ったかというと、玉の輿お守りを手に入れるため。
お局様の指令です。(;´Д`)


そして、本来の目的地名古屋へ。

IMG_1270翌日の最終日に明治村に行ければ今回の旅の目的はすべて達成なので、夕方着のちょいとのんびりしての夕飯としました。

夕飯はいろいろ悩んだ結果、櫃まぶしに。

いやぁ~うまかった。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2028-431e0d28

2件のコメント


丹後移住

空家も沢山ありますでwwww
  • 2010-09-22 02:53 |
  • Commented by あんまやさん |
  • URL |
  • 編集


ホントソウシタイ・・・
  • 2010-09-23 00:03 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2028-431e0d28

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link