Entries

Avantime車検出し

IMG_93443連休最終日の月曜日、Avantimeを車検に出してきた。
今回は有明でお願いすることに。
理由はなんとなく。というか、あの整備スペースはいいよね。
結構Avantimerさんは世田谷に出してる率が高いのですが、
一瞬ではあったのですが、Avantimeを乗っていた方もお店にはいたようですし、
いいかなと。
いくつか気になるところを列挙してお見積もりのお願いをしてきただけ。
土曜日に電話して月曜日入庫なので、もちろん代車なんてなし。
さて、おいくらの見積が来るんでしょうね。怖い。


IMG_9351さて、そのまま電車で帰るのもつまらないので、海の日と言うこともあり、お台
場から浅草まで船出てなかったっけか?って、調べたらあるとのこと。
とりあえず行ってみたら、卑弥呼じゃん!
でもどう考えても暑そうなんだよなぁ・・・

photoデッキに出れるわけでもなく閉鎖された中で粛々と目的地まで座ってるだけ。
まぁ、乗れたってことだけでもいいのかな?


そして到着した浅草。

IMG_9388スカイツリーって、でっかいですねぇ。
完成したらやっぱりすごそう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2010-80ffeff1

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2010-80ffeff1

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link