Entries

TIPO日本一周チャレンジのスタートイベントに行ってきた

IMG_0712本日からスタートだそうです。
スタート地点はルノー世田谷。
家からもすいていれば3,40分でいけるので、行ってきた。
大混雑だったらどうしようかと思ったが、程よい人数。
それにしても、今回使用されるカングーいいね。
シートはここ最近座らせてもらった新しい車種の中では一番とも思える。
最初、デカングーなんて言って、前の型の方がいいなぁなんて思っていたのだが、今見ると、現行型の方が好きかも、なんて思えちゃう。
この辺は好みの問題だからなんともいえないけど、普通に周りにおすすめしたい。



IMG_0717今回のイベントだけで配られるステッカー。

IMG_0716そんでもってジャンケン大会でゲットしたビバンダム君。
実はこれ我が家には2個目。(;´Д`)

IMG_0715そんでもって、嫁がジャンケンでゲットしたのがこれ。

いつのあまりなのか・・・w


いろいろ頂き物までしちゃって恐縮です。

TIPO日本一周チャレンジに関わる方々には事故なく無事に完走できるようお祈りいたします。

週末にいろいろなところでイベントするらしいです。
BlogチェックかTwitterチェックしてお時間あったら参加されてみては?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2007-3329a88a

4件のコメント


おぉ~ドアの写真、カッコイイーー!
  • 2010-06-12 22:33 |
  • Commented by マルムシさん |
  • URL |
  • 編集


iPhoneの画像加工ソフトは凄いですね。
それなりに見れるようになります。w
  • 2010-06-12 22:44 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


BE BOP

デカングーは未だ嫌だけど BE BOPは良いねぇ~
あんなに良い感じの車とは久しぶりに嬉しい裏切り(笑)
トゥインゴRSも 5GTT以来のヒットでした
  • 2010-07-23 03:37 |
  • Commented by naさん |
  • URL |
  • 編集


Re: BE BOP

デカングー、個人的には全長長すぎなんです。
そういった意味でBEBOPはいいサイズ。
何よりも遊びの部分がいい!

TWINGO RSはシートに座らせていただいただけですが、いいなぁと思いました。
走らせても面白そうですね。
  • 2010-07-24 10:49 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2007-3329a88a

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link