Entries

桜海老~

Breakfast今朝早起きしてSevenで緑美しい中、ドライブかと思ったのだが、起きたら7時30分だったので、断念。
結局来週沼津に行くのに本日は由比に桜海老食いに行って来た。
私は桜海老のかき揚そば(650円)と桜海老としらす(どちらも茹でられてます)の入った由比どんぶり(650円)。
M様は由比どんぶりと味噌汁となんか桜海老のすき焼き風のもの(どちらも250円)
漁船の真横で食うこのシチュエーションはいいね。
かき揚は自分で作ったほうがうまいかも。(;´Д`)

ってことで土産は桜海老。残念ながら冷凍もの。生は漁に出た日しか出せないって。まぁ、当たり前だね。(;´Д`)
今月一杯は漁に出ているはずだから、今度の土曜日沼津に行く前にまたよるか?起きれたら。

かき揚かき揚のアップはこんな感じ。
さくさくではあった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2005-61aaf7c7

5件のコメント


あら

こんばんは。
自分も今日、由比に桜えびを食べに行ってました。

くらさわや、という所でした。
  • 2010-05-16 22:28 |
  • Commented by HFさん |
  • URL |
  • 編集


ちゃんとしたお店で食べられたのですね。
こちらでは、バイカーが一杯でした。
  • 2010-05-17 00:39 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


大塚で桜海老そば食べれます。
清水の地元の人に教えてもらった鐘庵(しょうあん)
http://www.shoan.co.jp/index.html
  • 2010-05-17 23:23 |
  • Commented by 水玉のドラグ(スパ乗り)さん |
  • URL |
  • 編集


すいません、閉店していた。
八王子店はまだ健在みたい
  • 2010-05-17 23:27 |
  • Commented by 水玉のドラグ(スパ乗り)さん |
  • URL |
  • 編集


美味しいところ、色々皆さんご存じなんですね。
私の場合はドライブの口実なだけだったりしますが。(^_^;)
  • 2010-05-18 00:58 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/2005-61aaf7c7

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link