Entries

ラニョ一杯!

photoラニョ会Rd.2。
1/17に開催された、はたから見たら同じ形の同じ車の行列会。(;´Д`)

まぁ、それにしてもオリジナルはどれ?
見たいな感じで少しづつ皆さんいじってます。

スタートは横浜大桟橋での集合。
仏車乗りにはあるまじき全員集合時間厳守での到着。
Σ(゚Д゚;エーッ!


photo
大桟橋の駐車場では運よく皆さん横並び。撮影会は後回しで皆さんと中華街でのお食事、そしておしゃべり。
2回目だからあえて前回の愛群をはずしたのだが、そこにすればよかったか?
まぁ。個室のお座敷が確保できたので皆さんと車談義。
不思議と話の割合はラニョ5%くらいの残りいろいろなこと。
前回もそんな感じだったような。(;´Д`)
ゆっくり大桟橋に戻りその後は撮影会。
完全に親バカ集団です。w
そして上の写真を撮るがために某所へ移動。山下公園前をこの隊列が走る姿は異様でしょう・・・
そこでこれまたおしゃべり大会と撮影大会。
こんな形に並べるのもこれまた仏車乗りにはあるまじき行為。w
なれないことはしてはいけません。

実はここには写っていないが、クリオクープとR27とR.26Rの変態な菱形車もいたりする。w

この後は西から参加のラニョ23を横浜青葉ICまで送り届けるべく私が先導。
後ろから威圧感のある爆音君が迫ってきます。(;´∀`)・・・うわぁ・・・
で、いつもわたしが家に帰る道をつかっちゃったものだから、非常に狭い裏道を走っていただくハメに・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ
いやはや楽しかった。
またやりましょ~^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1987-490a2595

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1987-490a2595

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Search

 

My HomePage

Archives


Link