Entries

多摩テック

IMG_4872行って来ました多摩テック。
人生初にして、多分最後の多摩テック。
家から下道で1時間。
そんなに近かったのになぜ今まで行かなかったのだろうかと後悔も。
48年間もそこにあったのにね。

どの乗り物でも体感できる、エンジンの鼓動。
何よりも自分の意思で動かすことも停めることもできる。コレって重要かなと。
ほかの遊園地にはない感覚。
子供の頃行ってたら、一日中なんかしらに乗ってただろうな。
でももう一月きってるだけにどれも1時間以上並ばないと乗れない。平日いければ最後にもう一度行きたい。
多摩テックでしか変えないものと言うわけでもないが、ミシュランのTシャツをM様はゲット。
限定ピンズをゲット。
なんだかよくわからない、1/1のミニカーが展示されてたり。1/1ってミニじゃないけど。w

でもホントおもしろかった。^^

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1973-58849905

5件のコメント


寂しいですね...

僕は幼少の頃には年1くらいで連れていってもらっていました。
自分の子供も連れて数回行きました。
親子3代で楽しんだ一番好きな遊園地でした。
DLなどよりよっぽど好きです、今でもね。
いつも空いてましたが、HONDAがやってるんで無くなる事はないだろうと思ってたのに残念です。
今週、最後の思い出作りに行ってこようと思っています。
  • 2009-09-09 02:20 |
  • Commented by clioyajiさん |
  • URL |
  • 編集


今週末行きます。

ウチの場合、なまじっか近いからいつでも行けると思って...ようやく今週末重い腰を上げます。
某団体のイベントで行くんですがね。
この様子だと乗り物は厳しいかな。
  • 2009-09-09 11:12 |
  • Commented by タカ。さん |
  • URL |
  • 編集


clioyajiさん
親子三代とはすごいですねぇ~
今回初めて行きましたが、本当におもしろかった。嫁でさえおもしろいといってましたし。
もったいない。

タカ。さん
乗り物は真っ先にアクロXだったかな?に行く事をおすすめいたします。
コレに乗れなかったのがホント心残りです・・・
  • 2009-09-11 01:16 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


面白かったんですね

なるほど、モータースポーツの楽しさを体感出来る
遊園地だったのですね。
このまま一度も行かずに終わりそうですが、
跡地がどうなるのか個人的に気になるなぁ。
また景気復活したら再開すればいいのに…。
  • 2009-09-12 22:54 |
  • Commented by モアイさん |
  • URL |
  • 編集


せっかくなので、無理してでもきてください。w

一応、一部はモテギに行くらしいです。
確かに跡地はどうなるのでしょうね。
  • 2009-09-13 02:54 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1973-58849905

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link