Entries

昼@伊勢

IMG_1129外宮→内宮とおまいりし、さて、お昼という段で、母が団子が食いたいと申す・・・
M様はならばということで、コイツ。たい焼きとの違いは?

このあと、若柳(豚捨)へ。
初めて関西式すき焼きをちゃんと食べました。
それにしてもうまかった~^^
お店の方が付きっ切りで作ってくれます。
味付けは砂糖としょうゆ。好みの加減でつくってくれます。
肉は流石のお味です。
おかげ横丁にも有るのだが、そちらは砂糖と割下を使っているらしく、調理も最初だけお店の方が作って、残りはお客さん側でやる方式らしい。
そういった意味では本店側で正解だったかな。
ご飯は親のおごりなので遠慮なくいただきました。w

若柳 (わかやぎ) (すき焼き / 宮町)
★★★★ 4.0


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1927-82580e2c

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1927-82580e2c

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link