Entries

今年一年有難うございました。

IMG_0760大掃除もあと一息。
年越しそばも手に入れ、あとはM様のお誕生日ケーキを手に入れるだけ。

今年は今まで以上にいろいろなことがあった一年でした。
特に7月以降はてんてこ舞い。
夏休みだけは決めて、それ以外は毎週末スクランブル体制。
この年末年始もやばかった・・・

クルマがらみでは新たな出会いもあったが、人見知りなこの性格のおかげで、いまだバリアが解けず、もったいない一年だった。

とは言え、社会人になり、いまだに新しい出会いがこんなにもあるとはうれしい限りですな。

今年一年、からんでくださいました皆様、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1903-a480068d

4件のコメント


今年もあと数時間ですね。
良いお年を~~

来年はラニョ会やりましょう!(^^)
  • 2008-12-31 16:03 |
  • Commented by くりおやじさん |
  • URL |
  • 編集


>来年はラニョ会やりましょう!(^^)
それまでに直しま~す。(;´Д`)

来年もよろしくお願いいたします。
  • 2008-12-31 17:01 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


良いお年を。

ホンモノ?のJIJIさんにごいあさつ出来る機会があっただけでも
面白い1年だったかも(笑)

新しい年も楽しいbolg記事をお待ちしております。
  • 2008-12-31 21:07 |
  • Commented by HFさん |
  • URL |
  • 編集


こちらこそ!

本年もよろしくお願いいたします。
  • 2009-01-01 07:39 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1903-a480068d

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link