Entries

French-French in 横浜フランス月間2008 レポ1

30000フレフレ一大イベントの朝、スタッフの方々の集合より、さらに30分早く集まる予定をしていた幹事連。
その集合時間に遅れつつも30,000km達成。

いやぁ~、思いっきり遅れていくと・・・


IMG_3285関西方面からの方々より襲いどころか、スタッフをお願いしていた方々よりも遅く・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・

さて問題です。

私のクルマはどれでしょう。


IMG_3281気を取り直し、私なんかよりもしっかりしている幹事連のシンより説明いただき、皆様にも指示が出て、早速、おしごと。
展示区分け。
皆さんてきぱきしすぎて、ついていけません。オレ、区割りの全体指揮者なのに。(;´Д`)
思いのほか順調に進行。


IMG_3295先にスタッフの方々のクルマを配置。

そして予定通り、受け入れ準備完了!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1794-3a1bec4b

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1794-3a1bec4b

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link