Entries

お目当て

IMG_2582宮が瀬に何度か来て、一度も行ったことない場所。

そうなんです。


IMG_2603ダム。

oshinoさんのBlogを見て、行きたいなぁとは思っていたところ。

いきなりWelcomeのこのモニュメントがダムの形です。

単純に緑の中に無彩色の建造物が威圧感ありまくりです。

IMG_2624せっかくなので上へ上ります。

最大斜度35度。


IMG_2662つくりが結構かわいい乗り物です。

IMG_2649てっぺんから見下ろすと、こんな感じ。

実際はメチャクチャ怖いです。

一通り、堪能し、次の目的地へ。
IMG_2677-1Lotus Europeとちょっとの間はしっちゃったり。^^


宮が瀬の写真はFlickrにまとめました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1776-62160ac0

2件のコメント


重力式コンクリートダム

TBありがとうございます^^
宮が瀬ダムは唖然とするくらい大きいですよね。
併設の施設も面白いです。
私が訪れた時は時間が無くて最後は急ぎ足になってしまったので
再訪しなくてはと思っています。

PS.こちらからもTBしたいのですがなぜか私のblogから寅張りが効かないので
JIJIさんのリンクに甘えます^^ゞ
  • 2008-06-03 09:04 |
  • Commented by oshino@脳内自由人さん |
  • URL |
  • 編集


ほんと、大きいですよね。
併設の、資料館も、みたかったのですが、
小学生が、バス3台で見学に来ており、
とてもみれる状況では、
ありませんでした。^^;

TB、ほかの方もできないようで、多分FC2の問題かと。
  • 2008-06-03 12:26 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1776-62160ac0

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link