Entries

朝飯食いに

IMG_2367雨の中、アヴァンを引っ張り出して、出発。


結構ふってるなぁとは思っても、


IMG_2361東名高速が所々でこんな感じ。^^;
対向車から水掛けられた時は視界ゼロ。
ここまで大雨になるとは・・・

そんな怖い思いまでしていった先は


IMG_2405由比。
この時期春の桜エビ漁。

まぁ、この天気ですので、漁は無。

挙句にここで食えるはずだったかき揚丼、そば共に本日無。orz

しょうがないので進路変更。

IMG_2419沼津。

たまたま本日海人祭りが、開催されており、市場の中とか見れました。


それにイベントも・・・


IMG_2444写生大会。


結構お子さんたちは真剣に描いていました。



見てて怖いです。^^;

IMG_2448こんな感じで賑わいを見せております。

ざっと眺めながら、うなぎの串焼き食ったりして、買い物のめぼしをつけ、腹ごしらえに適当なすし屋へ。
味は・・・^^;

その後、

IMG_2451御神輿見たり、買い物したり。

で、どうにもやはりすし屋の味に納得いかず、

IMG_2457アジ、シラス丼。500円



しっとりシラスに、脂ののったアジ。

食いながら腹へってくるうまさ!
( ゚Д゚)ウマー

十分満足したので、帰路へ。
IMG_2499しかし、雨はやんだが、今度は濃霧。
突如現れる巨大建造物は結構幻想的で美しかったりするのだが。

天気のおかげで、行きも帰りも渋滞知らず。
久々楽なドライブでした。


写真はFlickrにまとめてます。
こちら
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1771-b76c2be6

3件のコメント


私も先日、由比に桜えびを食べに行きました。
とっても美味しいものですね。
  • 2008-05-25 23:14 |
  • Commented by HFさん |
  • URL |
  • 編集


いるか、マンボウあります

近所の魚屋にはよくこういう張り紙がありましたが、
最近はあまり見られなくなりました。
マンボウの刺身は白身で美味。
いるかはゴボウと生姜で煮付けても臭みがあって苦手です。
アカエイはおいしいけれど、マンタは見たこと無いなあ・・・
  • 2008-05-27 10:24 |
  • Commented by espace3さん |
  • URL |
  • 編集


>HFさん
生ではじめて食べました。
ホントおいしいですねぇ


>espace3さん
マンボウって食べるんですね!
知りませんでした。
美味と言われたら食べてみたいなぁ・・・
  • 2008-05-27 22:20 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1771-b76c2be6

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link