Entries

Rally Anpan

IMG_2217-1みんカラに登録して初めてのオフ会参加。

宮ヶ瀬あんぱん会
RALLY ANPAN

出走7台
その中にやはり溶け込めないAvantime・・・
1台だけ、でかいです。^^;

ホットハッチな方々の中に混じり、なぜゆえにAvanなのか。
ドライブラリーだから。
オフィシャルの方があらかじめ計測した距離を当てるのが目的。
となれば、一番現代的なAvanとなるわけで。

本当は、ラニョはエンジン切ればトリップリセット。^^;
Birkinにいたってはメーター死。゜д゜)鬱死・・・

選択の余地無。(;´Д`)


IMG_2227Webでの参加表明順で4番ゼッケン。


IMG_2218主催者のらくたろうさんのワンポイントアドバイスを元にM様とコマ地図を予習し、喧嘩にだけは気をつけ、出発を待つ。

かなりどきどきするのはなぜ?

IMG_2226ホントにコース設定が素晴らしく、
日曜日と言うのに、道はすいてるし、ドライバーだけではなく、コ・ドラも楽しめるような仕掛けが盛りだくさん。
チェックポイントとなるところは穴場の観光地だったりと。

日を改めて、ちょっとのぞいてみたいところばかりです。

IMG_2258途中食事が出来る場所があまりないということで、お弁当持参を薦められていたので、スタート地点である、丹沢湖のほうに行く前に海老名SAでお弁当購入。
川べりでお弁当食べるなんて、楽しい遠足気分。^^
それにどれもうまかったです。

IMG_2275-1途中わき道に止め、

IMG_2267絶景を拝んだり。



ドライブを楽しめました。


何より、選択された道がいい!



ラニョかBirkinがよかったなぁ~。

IMG_2308そんなこんなで思いっきり楽しみ、あっという間にゴール。

結果は、2位!!


今回は、万全の準備をしてくださったオフィシャルの皆様のおかげで、安全に楽しくイベントを終えられました。
コレだけ大掛かりなものですので、頻繁にとは行かないと思いますが、1年に1回、楽しめるとウレシイなぁ~

なんて、我が儘言ってみる。

ホント、有難うございました!!!

今回のRally ANPANの写真はFlickrにもUp!
http://www.flickr.com/photos/m_and_jiji/sets/72157605120491235/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1769-8c66dfb5

2件のコメント


こーゆーのやったら絶対にウチはケンカになるだろうな、って読み進めていたら、JIJIさんちもそうなんだと少し安心。
とにかくご無事と結果が良くてなにより。
  • 2008-05-19 21:09 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


喧嘩は必ず起きますねぇ・・・
なので、今回、参加に当たり、約束がひとつだけあり、喧嘩をしたらその場で降りる!と・・・
なので、チェックポイントごとの予習は大切でした!
  • 2008-05-19 23:03 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1769-8c66dfb5

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link