Entries

統廃合

IMG_4233このAvantimeを購入した、ルノー港北センター北店が4月一杯で、なくなる。
次は東神奈川のお店に人員は移るようだ。
それと同時に、Iさんもご退職と言うことに・・・
そんなお手紙をもらったものだからびっくりして、Birkinで箱根に行った折、お土産かって、Avantimeに乗り換え、Iさんのもとへ。


このIさんとの出会いがなければ、Avantimeに乗っていなかったのは間違いない。
また、ルノーに乗っていたかも疑問だ。

丁度、引越しを控え、Z3からの乗換えを検討していた頃、ハイドロシトロエンには興味がありつつ、やっぱりドイツ車!見たいな感じで、A-Classを本命とし、国産のコンパクトカーも見つつ検討。
しかし、あまりのA-Classの後部座席の乗り心地の悪さに検討車種を白紙から・・・

プジョーのお店にも行き、試乗もして、腹の中では307で決定だったのだが、営業マンにことごとく恵まれず、店を出たとたんに、i-modeでルノーのお店を探したっけ・・・
そこでであったのが、Iさん。
この方とは非常に波長が合った。それはM様も同様。
そんな、こんなで、Avantimeをこちらで購入。

その頃のぶっちゃけ話をIさんとしてきました。

さびしい限りですが、新しいところで、さらにがんばっていただきたいと思います。

怪しいカッコウで声掛けられたら我々逃げますからねぇ~^^>Iさん
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1758-04bc15d6

6件のコメント


先日 立ち寄り東神奈川への統合聞きました。私は Fさんと良く話をするのですが・・・寂しくなります。
  • 2008-04-24 09:45 |
  • Commented by akiさん |
  • URL |
  • 編集


Fさんから、お聞きしました。
ちょうど1時間くらいのさだったようですね。
それにしても、残念
  • 2008-04-24 12:24 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


冬に何回か新鮮組付近に伺う用事有り
万一壊れたら ここがあるからと安心して
居たのに残念・・・
  • 2008-04-26 12:12 |
  • Commented by naさん |
  • URL |
  • 編集


ひとまず、整備は問題ないみたいです。
営業部隊とショールームが移動のようです。
メンテもだめになったら、完全見放し状態ですからねぇ・・・
とはいえ、大丈夫かなぁという心配は増幅いたします。
  • 2008-04-26 12:55 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


2008-04-26

JiJiさんM様、いやぁ~お世話になりました。
アヴァンご購入時のお話はシミジミ思い出しますねぇ~数々の失礼なコメント、本当にごめんなさい。
まぁ、こんな営業もいるんだなぁ(めったにいるとは思えませんが)と思ってやってください。
お店の移転は残念で寂しい限りですが、これからもど~ぞラニョちゃんも含めルノ-をかわいがってくださいね!!
ご縁があって何処かでお会いすることがあったらお茶でもしましょ!!
そうそう、いくら私のスッピン顔がひどいからって逃げないでくださいよッ!!

  • 2008-04-26 21:52 |
  • Commented by Iさん |
  • URL |
  • 編集


ご登場、お待ちしておりました。^^
たぶん、Iさんのおかげで一生ルノーからは離れられないでしょう。
こんなに楽しい方と車選びの中でお会いできるとは思いもよりませんでした。
今でも購入時のことは鮮明に思い出します。
すっぴんでも逃げませんので、お声掛けください!^^
  • 2008-04-29 22:17 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1758-04bc15d6

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link