Entries

出撃

IMG_0072バーキンで。

早朝・・・とはとても言えない8時スタート

とは言え、スピード出る車でもないし、風の巻き込み強いので、ゆったりとM様と出撃。

本日は、御殿場から箱根へ抜けて、鎌倉経由帰宅、と言うコースで。


IMG_0108それにしてもバーキン君妙に人気。

御殿場へ向かう途中、あまりの寒さにトイレ休憩をした鮎沢PAでは観光バスの乗客に取り囲まれ、さらには記念撮影会が始まり、なんと、私の隣にいきなり乗り込んできて記念撮影まで。(;´∀`)
何とかそれを笑顔のまま手を振りながら逃げ、御殿場へ。
ヤギさんコーナーのところでM様にヤギさんを見せようと思い運転楽しみながら向かおうと思ったのだが、途中雪だらけで、懸命にアクセル踏むことをとめられつつゆったりドライブ。(´・ω・`)ショボーン

そして、せっかくヤギさんのところに行ったのに、ヤギさんはいない。(´・ω・`)ガッカリ・・・

ここで朝飯を食べ、クネクネはもういいでしょうということで、さらにゆったり鎌倉へ。

西湘バイパスの料金所を過ぎてすぐのSAでまたおトイレ休憩なのだが、ここでも変なオバちゃん登場。
なにやら『お別荘』からの帰りらしい。
しかも話しかける相手は連れの『犬』
危うく、その連れと共に車に乗り込みそうだったので、思いっきり適当にあしらいトイレへ。
陽気のせいでしょうか。w

その後、対向車線にいた赤のSevenに対し手を振ったら手を振り替えしてくださったのに、これまた大喜びし、その後SR311にお乗りの方からも手を振られ、さらに上機嫌。^^

鶴岡八幡の交差点のところで、なんか、
『雨降ったら、完全にアウトだな!』
とか言われたので、
『雨の日のらね~よ』
と、二人して叫んじゃった。^^;
ふられたら乗らざるを得ないんだけど。

ひとまず、無事に行って帰ってこれたので、良かった。^^

もうちょっとあったかくなったら気持ちいいだろうなぁ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1741-872c5ab8

2件のコメント


ヤギさん。。。

角のヤギですよね?
もういなくなっちゃったんですよ。

ところで、(勝手に命名)フリーライドって流行ってるんでしょうか?
タクシーじゃないんだから。
  • 2008-03-03 21:25 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


やっぱりいなくなっちゃったんですねぇ・・・
てっきり放牧でもされているのかと思い丘を登っちゃいました。^^;

>フリーライド
団体客に大流行!
ってことなら、逃げます。w
  • 2008-03-03 23:48 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1741-872c5ab8

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link