Entries

初旅2008 2日目PM

腹ごしらえをしないまま、次に向かうは、こちら
三十三間堂

この日は拝観料無料。
中学生以来なのですっかりどんなものだったか忘れておりましたが、今見ても圧巻ですねぇ・・・

そしてこの日は、

res-IMG_9577.jpg今年の新成人2000人による弓道が行われておりました。

皆様なかなか格好良かったですよ。
こういうのに出場するのもいい思い出になるだろうな。
荒波にもまれる前の楽しいひと時、噛み締めて楽しんでくださいな。


このあとは、


res-IMG_9624.jpgこんな看板見てしまったので・・・

res-IMG_9613.jpgついつい入って除いてみると、がんがん焚いております。

となれば、
res-IMG_9615.jpgいただくでしょう。^^

コレ結構量あって、良かった。
何よりもうまかった。^^

ごちそうさまでした。


で、向かった先は、東寺。

こちらでは五重塔の1段目の内覧が出来ると言うことで見てきました。
コレは一見の価値大有り。
解説付きでおもしろかったです。
おすすめ。
お次は
res-IMG_9643.jpgチョットこじんまりした神社。

res-IMG_9643.jpgその名も、交通神社。^^;

名前見た瞬間行くことにしました。
今年も無事故で過ごしたいね。

で、今回のたびの初甘味。

res-IMG_9646.jpgといっても夕方6時頃ですが。^^;

そして今回のたびのメインイベントとも言える夕飯へ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1716-d1cd1ade

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1716-d1cd1ade

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link