Entries

第6回FFE

皆様ご来場有難うございました。
今年最後のFFEも終了。
なかなか外に出れない一年でしたが、最後に楽しいひと時を過ごせました。
有難うございます。

そんななか、フレンチのはずが、心奪われるこの一台。

凶暴パンダ号。

かっこいいねぇ~^^


res-IMG_8886-1.jpgさらにはコイツ。

初めて実物見ました。

BXのGr.B

レア度なんて言い方失礼。

もう、コレを維持する心意気に拍手!!!!!

最後の最後でいいもの見せていただきました。

いやぁ~、クルマって、いいですねぇ~(マネw)





そんな、楽しい空間と共に、今回も個人的に、菱変態空間として、これ。




res-IMG_8888-1.jpgいやぁ~またまた見てしまいましたこの並び。
さらには、もう一台のヴェルサティスも登場。

相変わらず、関東、侮れませんね。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1701-c73c38fd

6件のコメント


お疲れ様でした。
総体的に台数は前回ほどではなかったかも知れませんが、変態濃度は結構凝固していたような・・・
  • 2007-12-12 12:14 |
  • Commented by ひろたんさん |
  • URL |
  • 編集


お疲れ様でした。

時間内は無理でしたが、12:30 頃会場到着しました。
残念ながらお会いできませんでしたね。

会場に残っていた方とはお会いできたし、まだたくさんのフランス車が残っておられたので、僅かな時間でしたが、楽しめました。

ただ BX4TC を見逃したのが、心残りです。
  • 2007-12-12 12:54 |
  • Commented by シンさん |
  • URL |
  • 編集


ひろたんさん
お疲れ様でした。所用でそそくさと帰ってしまい申し訳ございません。
台数は確かに落ち着いておりましたが、それでもあの台数は多いなぁとつくづく思います。

シンさん
いやぁ、お忙しいのにいらしてたんですね。
今回はヴェルサティスが2台、BX4TCと結構濃い感じでした。
C6も複数台きていたのにはオドロキです。
  • 2007-12-12 23:09 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


どうもありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。
いつになったら、菱形車での参加が叶うのやら。
「凶暴」だなんてカワイイもんですよ、パンダですから。

それとBXには私も驚きました。
よく知らなかったので、顔を見る前は「ビッグクワトロ!?」と、思ってしまいました。
ただならぬオーラが出てました。

ともかく、こんな楽しいイベントがずっと続くように、カルフールの売り上げにも積極的に貢献してきましたよ。
  • 2007-12-12 23:25 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


昼夜ともに

お世話になりました。
FFEは本当にちょっと見ただけで、お宝には気づかずに帰ってしまいました…orz
スタジオは盛況でしたね。失礼ながらあんなに大勢の方が参加されているとは思ってもみませんでした。楽しい写真が増えました。ありがとうございました。
  • 2007-12-13 00:42 |
  • Commented by 二代目さん |
  • URL |
  • 編集


Taroさん
ご参加ありがとうございました。
フランス車だらけな中で異彩を放つパンダ、すてきでした。
皆様の注目どもかなり高かったですねぇ~
今度は走りに行きましょう。

二代目さん
こちらこそ、お忙しい中、昼夜お付き合いいただきありがとう、ございました。
夜の部はあまりの人の多さで、申し訳ございませんでした。あれでもまだ半分の方はとりに来られてないんです
  • 2007-12-13 19:42 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1701-c73c38fd

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link