Entries

夏休み!

世間一般のお盆休み後、我々夫婦はお休みを取りました。

今年もAvantimeでりょこ~

今回は、深夜の割引も使いたいので、AM3:30に家を出発。


IMG_6145.jpg1日目はこちら!

って言ってもわからないですよね。

伊勢です。

ここの雰囲気が凄く好きなんです。
厳かで、心地よくて。
今回は外宮→内宮の順でお参り。




それに、伊勢と言えば




IMG_6159.jpg赤福!

このマショーリカ、とある本屋でたまたま発見し、あまりにM様そっくりと言うことで、購入。
M様の叔母も認めるほど、似ております。
たまぁ~に、これからも出現予定。
生温かい目で見てやってください。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



気を取り直して、


赤福、しかも、夏!!と言うことで



























IMG_6156.jpg赤福氷!!!

ものすごい人数で店内あふれかえっておりましたが、あの暑さの中、これくらいはだべないと倒れそうです。
お味もなかなか。


お昼の時間も近づいてきていたのですが、途中のPAで肉うどんと味噌カツ丼を食べていたので、あまりおなかが減らず、パス。

そのまま宿のある鳥羽方面へ。







この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1656-c3f29854

2件のコメント


おぉ~ 途中下車頂けたら逢えたのにね@尾張
  • 2007-08-25 16:26 |
  • Commented by naさん |
  • URL |
  • 編集


あら、尾張でしたか。

何度か通過はさせていただいておりました。^^;
  • 2007-08-25 22:19 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1656-c3f29854

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link