Entries

3連休最後の日

3連休、雨が降ったら次は風。あまり外をお散歩したいと言う気分にもならない二日間でしたが、最終日は気持ちよく晴れてくれました。
なので、義弟夫妻にちょいとプレゼントを渡しに行ったついでに中華街へ。


IMG_3427.jpgいつも、肉まん喰いに中華街へ。
と言う感じで、しょっちゅう行くため、関帝廟もあまり見に行かないのだが、せっかくのお正月なので、チョット観光。
春節祭が本番ですが、これもこれでいいね。^^

お昼も過ぎていたので、観光客でにぎわうことのないメインの通りから外れた楊州麺房でお食事。
ここの餃子、なかなかうまかったです。
今度は車ではなく、電車で。だって、最初の一杯は生ビール120円!^^

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1457-4b10cccc

5件のコメント


ニアミス?

最終日はキレイな青空でしたね~。
ぼくも横浜中華街近辺をトロフィで
うろうろしていましたよ。
  • 2007-01-12 13:41 |
  • Commented by ラニョ兄さん |
  • URL |
  • 編集


お~

本当にニアミスですね。
すれ違っていたら確実にわかりますものね。^^
おいしいものありつけました?
  • 2007-01-12 23:00 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


そうですね~すれ違ったらよかったのにい。

中華街には、いつも行く美味しいチャーハン食べる店があるんですが
今回は行かず帰っちゃいました。
お薦めあったら教えてくださいね!
  • 2007-01-13 00:47 |
  • Commented by ラニョ兄さん |
  • URL |
  • 編集


いいですね、中華街!

青空の下、中華街を散策楽しそう。
自分は夜の中華街しか行った事ないので羨ましい限り。
一杯120円のビール、いいですね!
  • 2007-01-13 02:33 |
  • Commented by モアイさん |
  • URL |
  • 編集


ラニョ兄さん
お好みがあれば、リサーチしておきますよ。^^
それと共に、そのチャーハンのお店が気になります。

モアイさん
これだけ気持ちよく晴れると楽しいものですよ。
120円ビール、最初の一杯だけなんですけどね。でも安上がり。^^
  • 2007-01-13 11:20 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1457-4b10cccc

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link