Entries

ぬ~~~~

昨日、ディーラーにまたAvantimeは行ってしまいました。

かな~り、気軽にミラーくらい直るのかとおもっていたので、いい加減面倒。( ゚Д゚)マンドクセー
スイッチ不良→ではなく、モーター不良→パーツ入荷まで1.5ヶ月→タイマー設定不具合のためバッテリー上がり→交換後2週目にして振り出しに戻る。
原因わからんのなら、手動式にしておくれ。^^;
で、本題・・・

例のキー、
設定不可。

ディーラーの方に引き取っていただくとき、ついでにリモコンドアロックの設定もお願いしたのだが、ダメとの事。

理由
・取説に書いてある設定方法はあくまでも日本で後付のリモコンコントローラー用。周波数帯が違うので、設定できない。
・そもそも日本で違法のため後付のものにしているのでそれを正規ディーラーではできません。

・・・と言われても、ここまで来たら引き下がれんだろう・・・

ってことで、どなたかいい情報ありません?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1291-833f6265

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1291-833f6265

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link