Entries

というわけで

会場を後に・・・

正直、これと言ったものがなかったのが寂しい。
もう何もないの?
ってのがプレゼン終わった後の正直な意見。

マスコミ向け発表に準じると言うことだったのですが、マスコミってとりあえず当日の発表はまぁ、これでまかなえるとして、車関係のところは前後に試乗会みたいのやるんでしょうからねぇ。
いいよねぇ。
やはり、今回のスカイラインは、走る喜びの再発見のようなものを謳っているので、単なる展示物と説明ではなんら伝わるものはないな。

まぁ、今回の会は初めての試みと言うことでもあるのだが、それなりにもう少しやりようがあったのではないかなぁと。
正直ネタに困るのが見えたのでねぇ・・・

りかちゃんいて助かったよ。w

それなので、





















IMG_3073.jpg格好だけでも乗ってみた。

















個人的イメージは↓な感じ。



映像みれない方はこちらから



以上、『ブロガーと呼ばれちゃった』編終了
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1285-5f173fb5

2件のコメント


原寸大

きゃは(≧▽≦)
ぴたっとハマってますね(笑)
Gでシートに押し付けられた感が良く表現されていると思います(´▽`)

現行初期型のステージアが出た時もこういう筆なイメージ画を使ってましたね。
会社でトレースさせられました。。。
  • 2006-11-28 21:04 |
  • Commented by tanishiさん |
  • URL |
  • 編集


スカイラインと言えばなんとなくスポーツイメージなので、あんな感じで。w

このイメージ画が一番格好良かったかも、会場の中で。w
  • 2006-11-29 00:12 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1285-5f173fb5

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link