Entries

まぁ、なんだ

車の感想としては・・・

なんもないな。











正直、メーカーも私くらいの年齢はターゲットにしてなそう。
40代半ば以降60前と言う感じか。
走りの楽しさを、といいつつ、あまりの至れり尽くせり装備におなかいっぱいと言う感じ。
今までの車と同じ。
これと言ったインパクトには欠ける。
キャッチコピーとかはいいものなのだが、この車がそれに当てはまるのかと問われれば、わからない。
色気がないというかねぇ・・・・

そう、そう、
リアシートは良かったよ。
何気に腰掛けたら、『あら!?』ってな感じでそこそこよい感じ。
フロントはM様曰くガラスの圧迫感があるので『いや!』とのこと。
センターコンソールにもなにやらいろいろボタンがあって良くわからなかった。
なんかすっきりさせて欲しいものだ。
そういえば、レクサスのインパネのボタンの数を数えた雑誌があったそうだ。
100個以上あったはず。
いつも思うが、ホント皆さん良くこれだけのボタンを操作するものだ。

IMG_3077.jpg一切人が見ていなかった、ここ。
このグッズに非常に惹かれた。

IMG_3078.jpg今の車のカタログなんかより、かなり豪華に感じるのは俺だけか。

色気もばっちり!?w

こんな感じでね。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1284-17ac5bdc

2件のコメント


スーパーシルエットも

FJエンジンベースだったのかしら?
覚えてないよ~

でも映像から聞こえてくる音は4気筒ですよね。
  • 2006-11-25 09:39 |
  • Commented by ワッキー@さん |
  • URL |
  • 編集


だったと

おもったんですが。
どうなんでしょう。

ついつい懐かしく探してしまった。^^;
  • 2006-11-25 13:20 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1284-17ac5bdc

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link