Entries

2006年最後のFFE

IMG_3024-1.jpgこの光景はたまらなかった・・・
この並びは言いようのない至福のとき。^^

車で遊ぶなんて、身の丈に合わない事はやめようかなぁなんて時たまおもうのですが、FFEでこの車たちを見るたびにそんなものを溶解してもらってます。

IMG_3037.jpgこの日は8台のA110!+A310!!

マジ、最高!!!!

こんな車たちに合えたり、さらには久しぶりにリアルでお会いできた方多数。
皆様にお声がけしていただいて本当にありがたかったです。
しかしながら、3時間なんてあっという間。
車見てたり、情報交換したり、挨拶したりで足りないなぁ・・・
ちゃんとお話できなかった方々大変申し訳ございませんでした。
とは言え、またお会いできるものとおもっておりますので、懲りずにお声掛けくださいね。^^
IMG_3030-1.jpgこれ、かわいかった。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1272-41c3187a

7件のコメント


びっくり

A110があれだけ揃うとすごかったですね。
ワンメイクレースのピットみたい(大げさ)。眼福でした。
kangooもワンメイクできるほど揃っていましたが・・・。
実行委の皆様、いつもありがとうございました。
  • 2006-11-19 10:52 |
  • Commented by 苦労冠者さん |
  • URL |
  • 編集


kangoo

結構な台数が集まりましたね。
最終的にはどれくらいだったのでしょう?
天気も良く、よかったです。^^
  • 2006-11-19 12:48 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


晴れて良かったです

土曜日は御苦労様でした。

A110をあれだけの台数見れるチャンスって、なかなか無いので写真撮りまくりました。
JIJIさんにお声掛けようとしたのですが、他の参加者と話をしている内に帰られたようで残念でした。

あとClio1が4台しかいなかったのもちょっと寂しかったです。
  • 2006-11-19 21:57 |
  • Commented by ほそかわさん |
  • URL |
  • 編集


かわいい!

きゃは~
ほんとにかわいい~O(≧▽≦)O
すばらしいセンス☆

これって、夜暗くないのかしら…(^・ω・^).....
  • 2006-11-20 12:25 |
  • Commented by tanishiさん |
  • URL |
  • 編集


ほそかわさん
あら~
参加していただいてたのですね!
いやぁ~いろいろと顔出してたもので、すみません。
またの機会に是非!


tanishiさん
なかなかいいでしょ^^
サンクの昔のイラストでこういうのがあったんですよ。

>夜
目がいいから大丈夫。w
  • 2006-11-21 07:03 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


私も車で遊べる身分になりたい!!
  • 2006-11-21 09:07 |
  • Commented by ふでまささん |
  • URL |
  • 編集


まぁ

気持ちの持ちようで、どんな車でも楽しめます。
とは言え、目標があるのはいいことだ。^^
  • 2006-11-21 23:31 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1272-41c3187a

トラックバック


第4回French-French-East

今回のFFeではA110を10台集めるべしという声が一部であがったので入念な準備

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link