Entries

ちゃんと育ってます!

こんな小さな子も
恐る恐るOX99-11の撮影。^^

そんなにはなれず、勇気を振り絞って!

IMG_2911.jpgはい、よくできました~

君もこれでこちら側の人間かな。w

って、この時間帯はこのエリア立ち入り禁止なんだけどね。^^;
ルールは守るようにお父さんに教わろう。

IMG_2885.jpgこの子も、こちら側の人間確定かな。

この子なかなかやりますよ。
人の影を避けながらの撮影など。
しかも、見学エリアへの退去が始まって人が少なくなった隙を見ての撮影。
いいね~。
さらに驚いたのが、撮影終わった後、一人でガッツポーズ!

いい人材育ってますよ~^^



IMG_2928.jpgいやぁ~、なかなか楽しかったです。^^
家から袋井まで途中給油と朝食休憩入れても3時間かからなかったし。
何よりも、自分たちのつくったものに誇りをもてるようなこういうイベント、いいなぁ。
社員の方々がスタッフとしてがんばっていたと思うのですが、常に挨拶、笑顔を欠かさなかったのが素晴らしかった。
おみあげまでもらえちゃったし。
Yamahaの皆様、お世話になりました。
有難うございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1260-31418aa4

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1260-31418aa4

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link