Entries

本物!!

Yamaha』、『車好き』といえば、そう、2000GTでしょ!
って、ここに来て引っ張りましたが、そう、この手前のヤツ。
これがメインです。^^

IMG_2809.jpgOX99-11

メチャクチャ格好いい~

IMG_2866.jpgこんなおケツの2ショットが撮れたり。

IMG_2870.jpgはたまた3ショットだったり。

IMG_2913.jpg走りが見れたり。

F1エンジンとは言え、ストリート用にディチューンして、サイレンサーつけると音ってかなりおとなしいのね。
V12もMaxまでまわしてないようで、気持ちよい音、一歩手前な印象。
本気走りではないしね。
でも鳥肌たったね、流石に動いたときは。

たまらんね~^^


写真こちらでUpは面倒なので、Flickrでご覧下さい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1258-30fa9e17

3件のコメント


そういえば

F1にも出てましたねと今更思いだしたり・・・
ブラバムって今はどうなっちゃったんでしょうか?
V12サウンド秋の澄んだ空に響き渡って素敵そうですね。
  • 2006-11-08 09:33 |
  • Commented by Quezmanさん |
  • URL |
  • 編集


ビックリ

これの本物が見られるとは、ビックリです!しかも走るとは、豪気な!
確か由良さんのデザインで、発表会の時にはJ.ワトソンもいたような記憶があります。もうすでに、古き良き時代ですね(笑)。
  • 2006-11-08 09:33 |
  • Commented by しんパチさん |
  • URL |
  • 編集


Quezmanさん
でてましたよ~

>ブラバム
http://ja.wikipedia.org/wiki/ブラバム
に載っておりますが・・・^^;

V12サウンドは、本気モードじゃないと聞けないのかも


しんパチさん
そうなんです。本物が走るんです。^^
由良氏デザインのこの車、個人的にはさいこ~^^
もう古きよき時代の仲間入りなんですかねぇ・・・
  • 2006-11-08 21:03 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1258-30fa9e17

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link