Entries

秋だね~

茂木に有る、ホンダコレクション。
入館無料でいろいろ見れます。
しかもレストア工房みたいのもあり、レストア風景見れたり、動態保存されているものを間近で見たり乗ったりできるようです。

私は良くわからないのですが、表に出ていたバイクのエンブレム。
すんげ~ピカピカ。

そして入り口近くの木。
IMG_2679.jpgこんな綺麗な色の付き方はじめて見ました。

秋、いいねぇ~^^


って、ことで、Flickrに写真いくつかUP!




※実はのんびりしてそうで、ハードスケジュール。^^;
土曜日の予定と日曜日の予定を急遽逆転させたがために、いろいろ無理が。
土曜日でないとできない用事を済ませるため、
ラニョ見た後サインを2番目にもらい、すぐに会場を出て、ミュージアムの1階部分だけをざっと見て、この紅葉の綺麗な気の写真もソソクサととり、すぐに帰路。
と言いつつ、途中の物産屋で食材を買いあさり、高速であおりまくり、何とか時間内に用事を済ませ、帰宅。
かなりしんどかった・・・
結局用事を一個来週に回すハメに。^^;

でも、ラニョに会えてもうホクホク笑顔。(⌒▽⌒)




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1251-dad0bc88

3件のコメント


あーあ

コレクションホール、1Fしか見ていないのかっ!!!
もったいない・・・orz
あそこはお宝ざっくざくだよ。
イベントの無い日にゆっくり行きたいくらいです。
またの機会にぜひ!
  • 2006-11-02 09:40 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


俺もあーあだよ!

あそこは上がいいんだよ~
レーシングカー部門はもちろん
60年代からの市販車すべてがピカピカに光ってます。

あれを無料で開放しているのはホンダの良心というか
さすがです。

  • 2006-11-02 14:35 |
  • Commented by くーぷさん |
  • URL |
  • 編集


もったいないオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

でぶんさん
いやぁ、上が私を呼んでいたので、何回か上を見上げたのですが・・・
やはり、急遽変更したプランがいけなかった・・・
いつかの楽しみとして、とっておきます。


くーぷさん
あら~、くーぷさんも経験ありですか。
そう、無料なんですよね。
アレは驚きました。
流石だと思います。
  • 2006-11-03 08:38 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1251-dad0bc88

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link