Entries

不思議、ふしぎ、フシギ

前々から、ルノー乗りの間で問題視されていた、4ATのリコールが発表になりましたね。
まぁ、問題のある部分が無償修理ということで、終わり。

ではなく・・・

問題点がチョット多いですよね、これ。
今まで高い金払って、自腹修理した人たちは・・・
結構長い間問題になっていたのにいまさらなぜ・・・
同じAT積んでいるほかの車種の人たちは・・・

後手後手に回ったよね・・・
今回のリコールには国土交通省からの指示もあったようですし。
たぶん、
自動車不具合情報ホットライン
で集めた情報なのかな?


体制が変わったからリコールに踏み切れたのか?
中の方々は今まで手つかずだったところにも力を入れて、非難覚悟でリコール出したんだから評価しても・・・
なんて思ってるのかもしれないのですが・・・
ユーザーにとっては申し訳ないが関係ないしね、そんなこと。
安心して乗り続けられ、人にも薦められるインポーターになってもらいたいですな。
基本的に、ここの車好きだし。^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1230-36008449

4件のコメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-13 10:40 |
  • Commented by さん |
  • |
  • 編集


あら!?そ、そう?^^;
  • 2006-10-13 10:42 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


「るのじゃぽ」というより「ヤナセ」の罪ですな

おそらく7割以上はヤナセ時代の車ですよね、ルーテシア。例えば、あの頃全く相手にされなかったトゥインゴイージーのトラブルも「るのじゃぽ」体制になってからリコールがかかっていますし。その点はやはりバックに国内自動車メーカーがいると違うのかな、と思っていました。
とはいえ・・・ちょっと遅すぎだよな~おそらくはホットラインからの情報が集まったおかげでしょう。気になる不具合は泣き寝入りせず(故障自慢とかもせず!?)、ってことね、コレは。
  • 2006-10-13 14:27 |
  • Commented by とく@Twingoな日々さん |
  • URL |
  • 編集


やっと

まともに動ける体制になってきたと言うことなのでしょうかね。

とはいえ、ユーザーはそんなことしらん。^^;

1日も早く普通の状態になってほしい。


今までは、本当にCompany-Friendlyなユーザーが多かったかもしれませんが、ちゃんと売れてくるとそういうユーザーの割合はどんどん下がりますから、ちゃんとした体制作らないと悪い評判だけが走っていきますからね。
中の方々はわかっているとおもいますが。
  • 2006-10-13 14:37 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1230-36008449

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link