Entries

Pit Party 4

そうこうしてたら、なにやら2シーターフォーミュラーの辺りが騒がしくなってきました。
そう、VIPの方々の同乗走行が行われております。
スポンサーがらみ?の方々でしょうか?良く解りませんが、うらやましい限りです。
完全に負け組みです。ハイ。

そんなうらやましい光景を見てたらいつの間にやら、下々用の同乗抽選会。

ところでこの写真のタイヤ、なぜかメーカー名が削られている・・・
ミシュランが協賛していないと言うことで削った?
はたまた来期用ブリ・・・?
で、真相は?


あっさり撃沈。orz

皆さん帰る算段を始めております。
適当に飯食って、13:00からのパフォーマンスを待つことに。

MeganeGCが2台用意され、アロンソとフィジケラが準備中。
しかし、F1にも火が・・・
一発ギャグとしてはここで右京氏に走ってほしかったのですがね・・・
まぁ、バカ話しながら待ってると、快音がスタート。と同時に音楽もスタート。^^;
この瞬間とりあえず頭真っ白で、必死に皆さんシャッター切ってましたね。
とりあえず、メインスタンド前を通過するたびにデジカメ写真を確認しあい。
リアウイングだけや、フロントノーズだけ、ど真ん中に捕らえたはずが目の前の人が立っていたためそれにかぶさっていたり、路面だけだったり・・・
これが一番面白かったかも。w
ファイナルラップは皆さんど真ん中に納めてましたね。
このときのドライバーはコバライネン。
最後のメインストレートではピットにいるカメラマンすれすれまで寄るサービスも。

そして、今期のNo.1,2ドライバーの入場。

この後、3人のドライバーがメガーヌに乗り込みパフォーマンス。
これがすごかった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1209-11e62775

4件のコメント


最上段の

立ち見席から拝見していたのですが、皆さんがカメラを構えて右から左に狂喜乱舞する姿を納めたい衝動に駆られてました。
それと私の隣に陣取った、見ず知らずの方の望遠レンズにバットを振るが如く、顔面を殴打されるかと恐怖してました。
(´A`)ノサワンジャネ
  • 2006-09-26 17:36 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


あ~

収めておいてほしかった・・・

菱乗りの無邪気さ加減を暴露してほしかった・・・

間違いなく、皆さんそれ見て大喜びするのに。^^
  • 2006-09-26 17:42 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


そうそう

USGPのストレートで死ぬほど練習した甲斐があり
一応フレーム真ん中に収めることが出来ました。(^^)v
つか、流石にUSGPの本気モードに較べたら遅かったということがよくわかりました・・・。
  • 2006-09-26 18:02 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


そりゃそうだ・・・

でも、本気モードって、あんなもんじゃないんですね。^^;

本ちゃんレース見たくなってきた・・・


ふと、ルマンって、それを24時間・・・
それも見たいなぁ・・・F1じゃないけど。
  • 2006-09-26 18:11 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1209-11e62775

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link