Entries

Pit Party

朝とりあえず、BlogをUpし、支度をしようかなぁ、と思っていたところ、t.さんからメールが・・・
ってことで、海老名で待ち合わせを決め、GO!

心配していた、天気も、困ったくらいの晴れ。^^;
女性の方々は日焼け対策大変だったのでは?

我々はカーナビの指示に従いFSWに到着。
しかしなぜか西ゲート・・・^^;
到着は7:40過ぎ。8時ゲートオープンと聞いておりましたが、もうすでにかなりの台数が・・・
それにしても駐車場にルノーがな・・・
と思っていたら、第1菱人発見!
ieさん。当日はねこさわさんとともに登場!

イベント会場でバスライドの整理券を配ると言うので、行ってみると・・・
すでに終了。
それも全部の・・・orz
それにしても、8:00の時点で、会場に張られている配布スケジュールを無視して、当日分全てがなくなっているとは・・・
そうなると、午前中何のアトラクションもない・・・
すでに発表されている特別観覧席もはずれ・・・見事負け組み決定。

やる気の半分を奪われ、t.さん達とは別れて別行動。

で、ものの5分後にたにしちゃん発見!
RenaultF1グッズの人だかりの山なんて関係なし!
地元の朝どれ野菜購入!!
・・・重くなかった?

さらに歩くと第3菱人マキシ君発見!
ってか、彼女さんを発見して、マキシ君探したと言ったほうが良いか。w

いや~、マジ、午前中のトピックこれで終わるところだったよ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1206-6e6a734a

5件のコメント


お疲れさまでした。

私も行きましたが6時前の到着でかなりの車がゲートを埋め尽くしておりました。
開場した時点でバスライドの整理券待ちはかなりの列になっていました。そのためなのか配布予定時間を前倒ししたらしく配布したのは7:20ごろだったと思います。
私がもらったのは一番初めの見学車両でした。
  • 2006-09-26 09:23 |
  • Commented by 孝利(Hyolee)さん |
  • URL |
  • 編集


おつかれさま・・・

灼けた~?(^^;;;
オイラもバスチケット入手できなかったので、周遊バスに乗っちゃいました!!!
それにしてもドライバー達はホントにご苦労様でした。
あれをいろんな国でやっていると思うと・・・。

  • 2006-09-26 09:31 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


お疲れ様でした。

孝利(Hyolee)さん
行ってたんですね~
それにしても早い・・・
それくらいじゃないとやはりだめなんですね。
この時点ではかなり皆さんご立腹でした。^^;


でぶんさん
やけましたね~

それに疲れた。^^;


ホントドライバーは大変ですよね。
でもパフォーマンスはホントすごかった。
ホント、すごい人たちですね。
  • 2006-09-26 10:23 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


おいもはt.氏に託して軽々でございました(*´∇`*)

今夜オーブンでじっくり焼き芋にしま~す♪
  • 2006-09-26 11:53 |
  • Commented by たにしさん |
  • URL |
  • 編集


お芋

買ったのね。

うちは危うく帰り際にコメ買うところだった。^^;

おいもうまそ~
  • 2006-09-26 13:06 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1206-6e6a734a

トラックバック


【ルノーな日々・おまけの動画付き】MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY in富士スピードウェイに参加する!

9月24日、静岡県駿東郡小山町の富士スピードウェイで行なわれた『MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY』(以下PIT PARTY)に行ってきました。 ■参考 ・PIT PARTY公式サイト ・【速報】アロンソがF1で富士を激走!「MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets


PIT PIRTYに狂喜乱舞...でも...

日曜日は、こんなイベントに、ねこさわ氏とラグナで行って来ました。MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets ageHa。ルノーF1チームの冠スポンサーであるマイルドセブンが、クラブイベント・ageHaと組んで、富士スピードウエィ(FSW)で行われたもので、要するにDJプレイと


MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meets BLUE ageHa PIT PARTY

2006年9月24日(日)、MILD SEVEN RENAULT F1 TEA...

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link