Entries

さらに噂話

BMWがZ2を計画中!?
2010年だけど。

Z3持ちとしては実は非常に気になっていたりします。
ボディサイズもClio3程度の大きさのようですし、重さも1t切るとか。
排気量も2L。思いっきりマツダのロードスタークラスということですね。
価格ははるかに高いと思いますけど。w

M様好きそうだなぁ・・・

そんなこと考えてるとZ3思い出しちゃう。

でもそのころZ2いいなぁ~なんて考えてるとしても、
Z3の中古探しちゃいそう。
そのころ100前後になってるんじゃなかろうか。

下手したら、Z3ベースのMロードスターや、Mクーペなんてのも。
この形、実は大好きだったりするんですよねぇ・・・
お世辞にも美しい車ではないですね。
私にとってはたまらなく格好いいのですが。
これが今350~400万円。結構いい値段してますね~

Z8も良いよなぁ・・・
これ、結構値が下がると思ったんだけどなぁ・・・
いまだに1050万円だって。

でかいクーペだったら・・・


928もあるなぁ・・・

お値段も68~298万円。
かなぁ~り危険だとは思いますが・・・

ここまで来ると、この思考のつながり、理解できんだろうな。^^;

まぁ、妄想とは、そういうものということで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1144-d4b2ac5b

5件のコメント


BMW乗りではありませんが、
Mクーペ, Z8, 928,・・・ 私の好みとビンゴです!
EDGEなんか読むと、かならずチェックしちゃうんですよね~
  • 2006-08-17 09:28 |
  • Commented by コンドウさん |
  • URL |
  • 編集


お~

この辺のクルマ大好きなんです。^^
新車当時の憧れでもありますし。
Edge買うとついつい見ちゃうのは同じです。^^
4,5年後に手に入れたとしてもパーツ代がとんでもなく高くて維持できないでしょうけど。^^;
  • 2006-08-17 09:52 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


Zシリーズと言えば

学生の頃、Z1を初めて見た時の衝撃は忘れられません。
当時のBMWらしからぬサイズとカタチ。
そしてあのドアが開かずに下の少しだけ下がるだけってのがイイッ!
あんなのはもうムリでしょうけど、Z2が楽しみです。
  • 2006-08-17 20:46 |
  • Commented by Taroさん |
  • URL |
  • 編集


そっか、JIJIさんがZ3乗りだったってことをすっかり忘れてました。
Z1の衝撃は同じです。特にグリーンメタの個体を目にしたとき、アタマをガツンとやられた感じでした。今、乗ってみても楽しめそう。
  • 2006-08-17 21:40 |
  • Commented by kuroさん |
  • URL |
  • 編集


Z1

Taroさん
Z1は別格ですね。
Z3が出たとき、Z名乗るのはZ1だけだろ!?なんて思いましたが。^^;
でもやはりZ1は別格だと思ってます。
アレは衝撃的でしたもの。


kuroさん
そうなんです。元Z3持ちなのです。とても『乗り』なんて呼べるほど乗らなかったので、『持ち』で。^^;

>グリーンメタ
ありましたね~
あのころの色って結構よかった気がします。
今乗っても楽しいでしょうねぇ

でもZ1と言うとどうしても思い出すのはCGTVでのワンシーン。
そのころ丁度松本葉女史が抜けて2本目くらいで、新たに加わった女性が馬鹿なこと言って、失笑買っていた思い出が・・・その後速攻消えていきました・・・
って誰も知らんね。^^;
  • 2006-08-17 22:42 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1144-d4b2ac5b

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link