Entries

参ったなぁ・・・

この、簡易後付クーラーがほしい。
今すぐ。

私の行動が遅いのがそもそもいけないのですが・・・

今週末夕方にお出かけなのですが、Avantimeが家にない!

初車検です!

いやぁ、車検満了日が8/5だったのですが、8月中にやれば良いだろうくらいにしか思っていなかったら・・・

だめなのね。orz
保障も切れるので、厳密な日程でないといけないらしい。

なので、急遽8/5にディーラーへ・・・

でもこの日にはお出かけ・・・

天気予報では最高気温30度・・・

もちろん、急な入庫なので代車も望めなそう・・・

ラニョで出動か?
私はいいのですが・・・
ラニョが生き生きする場所だし・・・


でも












M様になんていえばいいのか教えてください!

昼休みに決まったことなので、まだ連絡入れてないんだよなぁ・・・
やばいなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1126-6c3a45e5

13件のコメント


首からタオル、タンクトップ&ホットパンツでOK...

それでも暑いときはネジリはちまき。。。それで大丈夫じゃん。。。w

逝っちゃえ。。。
  • 2006-08-01 14:21 |
  • Commented by 小太郎さん |
  • URL |
  • 編集


おおっ!団扇もお約束だった、、、w
  • 2006-08-01 14:21 |
  • Commented by 小太郎さん |
  • URL |
  • 編集


そういう場合は

電車でお出かけ。w
  • 2006-08-01 14:47 |
  • Commented by ワッキー@さん |
  • URL |
  • 編集


どれもイヤ!w

小太郎さん
その装備・・・
乗っている人間全員やっていたら怖いと思うのだが・・・

団扇は常設です。w


ワッキー@さん
やはりそれが正解なのか・・・

でもやだ!w
  • 2006-08-01 15:50 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


最悪

これはなんの言い訳もできませんな。
普段から迷惑かけてるのにさらに・・・
胸中お察しします。
なんとか代車に期待するしか。
それとも左のマニュアル乗ってく?通り道じゃない?
  • 2006-08-01 17:39 |
  • Commented by アバンドロンさん |
  • URL |
  • 編集


これでも聴いて

電車に乗りたくなるように・・・。(笑)
http://www.geocities.jp/wakky_car/music/densya_de_go.MP3
  • 2006-08-01 18:38 |
  • Commented by ワッキー@さん |
  • URL |
  • 編集


行き先ばれてますな

アバンドロンさん
仰るとおり、つらいところです。^^;
今の所代車に望みをかけつつ、酷評した、実家の車を当てにするかなぁ・・・

左ハンドル、マニュアル・・・
涎モノですなぁ・・^^


ワッキー@さん
うー

やっぱりだめ。
だって、車で行くと楽しい道いっぱいなんだもの。
温泉もあるしね。w
  • 2006-08-01 21:18 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


レンタカーって手があるじゃん(笑)
  • 2006-08-01 22:08 |
  • Commented by ごる(ryさん |
  • URL |
  • 編集


どこかの

CMじゃないけど
ご利用は計画的に!

アバンドロンさんと同じのでよければ・・・
  • 2006-08-01 22:10 |
  • Commented by kazu-avnさん |
  • URL |
  • 編集


かなり無計画野郎です。^^;

ごるでぃーにさん
レンタカー・・・
そこまでするほどのところではないんですよねぇ・・・
はぁ・・・



kazu-avnさん
お~、こちらにも左ハンドルマニュアルがありましたな。

でもホント、計画性がなくてまずいです。

1日くらい何とかしてほしいなぁ・・・
  • 2006-08-01 22:22 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


うちは家族全員でやってたぞ、、、ネジリはちまき。。。

全員団扇も持ってたな、、、
  • 2006-08-02 01:18 |
  • Commented by 小太郎さん |
  • URL |
  • 編集


むぅぅ

あーあ。
満了日の一ヶ月前から受けられるのに・・・。orz

>1日くらい何とかしてほしいなぁ・・・
このセリフはM様に言ってみましょう。

まだ土曜まで時間あるから、保険更新して
とりあえずユーザー車検で通せば大丈夫なんだけどねぇ・・・。
そんな時間ないよね・・・。
自賠責更新すれば仮ナンバーという手もあるけど。(^^;;;
  • 2006-08-02 01:28 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


いやぁ~

小太郎さん
あなたの家族は偉い!
うちはだめだな、ありゃ。



でぶんさん
勝手に前後1ヶ月は大丈夫と思ってました。^^;
それは免許の更新ですね。orz


それ以前に土曜日出撃自体がなくなる可能性が別件で出てきてしまった・・・

なので、まぁ、良いかな・・・
  • 2006-08-02 09:03 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1126-6c3a45e5

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link