Entries

おにゅ~

みに

エンジンをPSAグループと共有することとなる、次期BMW MINI
外見は大幅な変更は無いのかな?
現行型のほうがいい感じがしますが。
海外のサイトではもう試乗記が載ってますね。

もうこれのレースカーの話もあるようで、記事を読んだら、公道走行不可のもので、アジアとヨーロッパで選手権が行われるとか。
それがどんなヤツなのか気になります。
もうひとつ気になったのが

mini_cooper_s56_pre_uff_432_18.jpgこの画。

現行型より、排気の抜けよさそう?
確かマフラー周りって結構複雑な形してませんでしたっけ。

あ~、あともうひとつ。

一般では、どんな呼び方になるのだろう・・・
Mk.2というには少々抵抗感があるのですが。



※車内の画像も出てきましたね。
ふ~ん・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1117-cdfc1963

2件のコメント


英国モノのMk2といえば

ジャギュアーのMK2が超有名ですものね。
でもこれで銀行強盗すれば本物のMK2になるますね。
ミニミニ大作戦MK2! (あ、三作目か)。
  • 2006-07-29 08:49 |
  • Commented by 水玉のドラグさん |
  • URL |
  • 編集


なんとなく・・・

やはりMk.2とは呼びにくい。^^;
ミニミニ大作戦、もう一回このクルマでやったとして、内容同じなら、かなり無意味。w
つくる人はかなりのミニ好きですね。^^
  • 2006-07-30 01:08 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1117-cdfc1963

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link