Entries

あせった・・・

Avantimeの電動格納式ミラーが、開かなくなった。
まぁ、それ自体たいしたことないのですが、ドアミラーがない状態での運転って、かなりドキドキしますね。
左右後方確認がミラーがないとこれほどまでに不安になるとは。
まぁ、300Mくらい走ってもう一度操作したらちゃんと動いたのでいいのですが・・・
いやぁ~、その時つい二人で、『動いた~』って叫んじゃいました。
初めて文明の利器に触れた人みたい。^^;

M様は、激怒です。^^;
車検のときにきっちり見てもらわないと私が怒られます。^^;

経緯
エンジンかけて、ミラーを起こそうとしたらおきない。
再挑戦したら、運転席側だけが動く
で、再再度挑戦したら、両方とも閉じたまま。^^;
エンジン再始動しても戻らず。
で、そのまま走って、再挑戦したら直ったというか開いた。^^;

まぁ、こういうこともあるよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1116-753ea85a

7件のコメント


ふふふ

やはり格納機構は手動だな。
  • 2006-07-25 09:31 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


そう

実感しました。^^;
  • 2006-07-25 10:13 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


我が家は壊れるたびに国産に替えろと言われます^^;
大したトラブルじゃないのに、かなりの勢いで突っ込まれます(笑)
  • 2006-07-25 12:23 |
  • Commented by kazu-avnさん |
  • URL |
  • 編集


ミラー

私も電動ミラーが開かないことが1回だけ有りました。
左側だけ閉じてて、右側は開いていたので、
最初は気付かず、左側を見たい時に、
閉じててびっくりした覚えがあります。
  • 2006-07-25 12:25 |
  • Commented by いsさん |
  • URL |
  • 編集


kazu-avnさん
やはり、不具合がおきることが許されないのでしょうね・・・
たいしたことないと思えばいいんですけどね。^^;


いsさん
経験済みですか。
こればかりはまぁ、たまにはあるかなぁというところですよね。
でもホントあせりますね。^^;
  • 2006-07-25 14:03 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


怪談ですか?

それはたぶん、
真夏?(まだ梅雨ですが・・・)のアヴァン怪奇現象ですよ。
すこしヒヤっとしたでしょ! ^^;

マトラの工場・・・以前は墓地だったらしいよ(ウソ)
  • 2006-07-25 20:12 |
  • Commented by ミキダスさん |
  • URL |
  • 編集


え~

そうかぁ・・・

守護霊つきなのね。w
  • 2006-07-26 09:01 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1116-753ea85a

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link