Entries

ただいま

ここのところの忙しさのおかげで、かなりの寝不足。
しかしながら何とか、ひと段落し、会社のPCの画面に向かいながらふと・・・

Avantimeとラニョ売って、三菱『i』買っちゃおうか・・・

alpine-portugal.jpgそして、こいつに跳んじゃおうか

どちらもリアエンジンだし。
クルマも跳んでるし。


などと、妄想の世界に旅立ってしまった・・・

ということで、その妄想から帰ってまいりました。

まぁ、冷静に考えてみて、Avantime手放せるかと言われたら、ありえないからなぁ。
ラニョ→A110
はそりゃうれしいが、
Avantime→キ○ィちゃん号はないよなぁ

20060625004001.jpgまぁ、そんなことより、最近真剣にこいつがほしいと思い始めちゃってるし。

手に入るのかなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1099-6030e8cc

10件のコメント


何が欲しいの?

この中だったらやっぱりエスパスF1でしょう。


M72は残念ながら市販されなかったんだよね、出ていたら逝ったかも・・・
  • 2006-07-10 22:02 |
  • Commented by espace3さん |
  • URL |
  • 編集


いやぁ~

このポスターそのものがほしいっす。^^;

この画の中だったら、かなり根に近いもの辺りが欲しいです。^^
  • 2006-07-10 22:18 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


アイ!

この前、出張時にアイを2日間レンタカーで借りました!これいいですよ!ホントに・・・。(笑
  • 2006-07-11 01:25 |
  • Commented by biancoさん |
  • URL |
  • 編集


あら

乗られたんですね。
よかったですかぁ・・・
いやぁ~
M様が軽を欲しがってるんですよねぇ・・・ラニョ売って。orz
  • 2006-07-11 06:49 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


試乗してみます?

‘i’じゃなくて110。
近いうちに完全復活しますからね、乗れます(^^)

で、110逝っちゃいましょう(笑)
  • 2006-07-11 13:02 |
  • Commented by くりおやじさん |
  • URL |
  • 編集


あぁぁぁぁぁ

ちょっと冷静になっていたのにぃぃぃ

なんとものどから手が出るお申し出・・・・

いつか、横に乗せてくださいぃぃぃぃぃぃぃ。


そうだ、ラニョ会もやりましょう。^^;
  • 2006-07-11 13:56 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


直ったら

いつでもいいですよ~。
乗ってみるとね、「コレ欲しい!!」 か 「こんなの手に負えないなぁ」のどっちかだと思います(笑)

ラニョ会、うかうかしてるうちに暑くなってしまいました...(^^;;
でも やりましょ!

  • 2006-07-11 14:10 |
  • Commented by くりおやじさん |
  • URL |
  • 編集


危険なかおり

憧れは何も知らないまま憧れのほうがいいのかもしれません。^^;
後者も怖いけど、前者はもっと怖い。^^;
ぜひ、そのときはよろしくお願いいたします。


ラニョ会、やろうといいつつ忘れておりました。^^;
暑くなってきてしまいました・・・
涼しい時間帯を考えないといけませんね。
  • 2006-07-11 14:42 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-07-11 18:45 |
  • Commented by さん |
  • |
  • 編集


お~

そういうことですかぁ・・・

でももうすぐなのですね。^^
  • 2006-07-11 21:26 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1099-6030e8cc

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link