Entries

ウォッシャーが~

出ない!

と言うのは、そらまめさんの記事を以前読んだときから気にはなっていたのですが、Avantimeのヘッドライトウォッシャーってどう動くの?
それで、FFEで初めての実験
・ライトをつける
・ウォッシャーを出す
これだけの操作であるが、ちょいとドキドキ。
操作は私、そしてほかのAvantimerの方に見てもらったのですが・・・
ウォッシャーの機構は動作するが
液がでね~orz

そして、お隣に並んでいたアヴァンで試してみたら・・・
液がでね~
デフォルト設定か~
なんて思っても見たのですが・・・
ぴえいるさんのも見せていただいたら、
爆裂噴射!!
やっぱり、デフォルトは出るのね。
しかも爆噴!

そしてその翌日、M様に写真を撮ってもらうためにやってみたら、思いっきり噴出しました。
原因不明の完治

これはこれでへこむ。orz
なんなんだよ、このクルマ。^^;

まぁ、ラッキーなんて思って某秘密基地へ。
こちらでは“ZEROプリン体”の体にして、鍛造マニアな方よりAvantime用にいただいてしまったタイヤを受け取りに。
そう、またもらい物生活です。^^;
実はこれもチョットした実験になりそうなので、履いたらまたご報告します。

そこでM様念願のお犬様とのご対面。^^
持ち去ろうとするのはやめましょうね。請求書が送られてきますので・・・

こちらでもウォッシャーの話になり、見てもらったら、なんと、片目しか出ていない。orz

と言うことで、これはディーラーさんでやってもらいましょう、保障が効くうちに・・・
さていつ行こうかな。

皆さんも良く確認しておいたほうがいいですよ。

かわいいのでもう一枚。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1076-5397c35d

6件のコメント


前後スライドでしたか

アバンタイムも上に飛び出るのかと思いしや、前後でしたか。
目の前に人が立っていたら、きっと驚きますね。
それにしても、片目だけとは・・・、FFCで盛り上がったときのギャグだったのですけどね・・・
  • 2006-06-15 00:24 |
  • Commented by そらまめさん |
  • URL |
  • 編集


まぁ

ネタ提供してくれるのでいいのですが。^^;

なんか、今週末ためしにやったら、両方出そうな予感がします。
  • 2006-06-15 21:12 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


どこに?

この記事読んでスイッチ探しましたがどこにあるのでしょう?
私のは付いてないのかな?
ライトの前のカバーはあるけど・・
  • 2006-06-16 19:37 |
  • Commented by アバンドロンさん |
  • URL |
  • 編集


普通に

ワイパーのレバーを手前に引けばフロント・ウインドウ・ウォッシャーと連動して出ます。
ライトをつけるのを忘れずに。^^
  • 2006-06-16 21:25 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


やってみました

自分では見えないのでやってもらいました。
確かにギミックは出たけど、液は片方だけだぞ!
自然治癒望む・・・
  • 2006-06-19 17:42 |
  • Commented by アバンドロンさん |
  • URL |
  • 編集


何度も

やると両方出ますよ。
うちがそうでした。^^;
  • 2006-06-19 22:31 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1076-5397c35d

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link