Entries

第3回FFE終了!

天気も良過ぎるくらい良くたくさんの参加者が集まりました。
有難うございます。
参加台数は、話し合いの結果『250くらい行ってるかも知れない』
と言うことです。
えぇ~そうです。アバウトです。しかも話し合いです。
ことらの弟さんが220までは数えてくださいましたが、それ以上はホント把握不可。
途中から駐車場パンクするんじゃないかと、ひやひやでしたが。^^;

今回も遠方からの参加の方々もあり、楽しいおしゃべりもできました。

特に何と言うものもないイベントですが、数多くお集まりいただけて何よりです。
心残りは、多くの方々とお話したかったのですが、チョットそれもかなわなかったことでしょうか。
また、Biancoさんとお会いできなかった~(; ;)


会場として、駐車場を開放いただきました、カルフール南町田店の皆様、本当に有難うございました。
また、よろしくお願いいたします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1072-c06495c5

12件のコメント


おつかれさまでした。

いや~今回も集まりましたね。楽しかったです。
次回も、ゆる~く、やって行きましょう。
  • 2006-06-11 00:13 |
  • Commented by シンさん |
  • URL |
  • 編集


jijiさん~

お疲れ様でした!楽しかったです~。またもやお話できませんでした(T_T)次回こそ!m(__)m
  • 2006-06-11 00:40 |
  • Commented by biancoさん |
  • URL |
  • 編集


お疲れ様でした。

シンさん
結構集まりましたね。
最後のほうは台数チョットヒヤッとしましたが。
このくらいの台数がマックスかもしれませんね。
またゆる~くいきましょう。^^


biancoさん
楽しんでいただけて何よりです。
こちらもなんだかんだと色々と動いていたら、Alpineの前に行っても『誰もいない!?』見たいなあほな状態になっておりました。
そんな状態があちこちで。^^;
次回こそ是非是非!
  • 2006-06-11 07:47 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


お疲れ様でした、今回はご質問など結構受けていたのとお買い物でタイミングが合わなかったようでご挨拶もしないまま、失礼しました、次回ありましたら宜しくです。
  • 2006-06-11 08:46 |
  • Commented by 眼鏡さん |
  • URL |
  • 編集


おつかれさまでした

天気も良く、よいイベントになりましたね。
3回目ともあって、慣れてきた方々もいて
「定着系」イベントの雰囲気も出てきました。
台数もいい感じで。
来年の夏のFFeは...むふふ(謎
  • 2006-06-11 09:32 |
  • Commented by ieさん |
  • URL |
  • 編集


前回に

続き、今回も仕事で行けず(寂)
jiji様、幹事お疲れ様でした。
天気も良く盛況だったみたいですね。
次回は参加したいなぁ~
  • 2006-06-11 09:49 |
  • Commented by kazu-avnさん |
  • URL |
  • 編集


眼鏡さん
お車は発見しておりましたが、お会いできず残念。

またご連絡いたしますね。^^


ieさん
定着したと認識されるとうれしいものですね。^^
来年・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪。


kazu-avnさん
なかなか盛況でしたよ。
また、Avantime乗って3年にして、始めてみたものもありました。^^;
  • 2006-06-11 09:59 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


お疲れさまでした。

幹事の日頃の行いがいいのか 好天にもみまわれて
楽しまさせていただきました。

スーパーの中でルノー談義
最後に店員の方ともアルピーヌ談義と充実した一日でした。


今回は…

結局、お姿をお見かけ出来ませんでしたが、どちらかにいらっしゃったのですね。
といいつつ、私も殆どカングーの集団のところにいた訳ですが…。(^^;)
また次回、どちらかのイベントで宜しくお願いします~。
  • 2006-06-11 13:20 |
  • Commented by かめさんさん |
  • URL |
  • 編集


おおむらさん
いやぁ~A110のあの数には驚きました。
やっぱり格好いいなぁ~

感じは何もしないが基本ですので、晴れを祈ることくらいと言うところでしょうかね。^^
お疲れ様でした。また、よろしくお願いいたします。


かめさん
基本的には受付の辺りにいましたが、Avantimeの方と色々お話したり、全体をぐるりと回ったりで、今回はいつも以上に皆さんとお話できなかったのが残念です。
また、そのうちに。^^
  • 2006-06-11 16:12 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


お疲れさまでした。

幹事お疲れさまでした。
ほとんどお話しできなくて残念でしたが、久しぶりにJIJIさんのアバンタイムに会えて嬉しかったです。
  • 2006-06-11 23:28 |
  • Commented by そらまめさん |
  • URL |
  • 編集


ご参加有難うございました

今回はtwingoでしたね。^^
やはりかわいい姿は、ほほえましいです。^^
  • 2006-06-12 07:12 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1072-c06495c5

トラックバック


FFE

French-French East。でも、我が家のメインイベントは『カルフールデー』。毎月10日はタバコなど一部商品を除き、全品5%引き!これを鬼嫁ちゃんが逃すわけありませんね~。で、今回の白眉はというと・・・。


第3回French-French-East

梅雨入りが発表されたものの、今日は曇ってちょっと蒸し暑い日。第3回FFEが開催されました。ちょっと遅れて9時45分頃到着。カングーは既に5台ほど到着、顔見知りの方々


FrenchFrench!!

予定通りにFrenchFrenchへ行ってきました!目の保養になりました(^^まずは整列写真!307多かったです![[attached(1)]]V6&610系は6台![[attached(2)]]110も6台![[attached(3)]]スピーダーは4台![[attached(4)]]307は何台??[[attached(5)]][[attached(6)]][[attached(


楽しかったFFE

 3回目のフレンチーフレンチ。だんだん行く時間が遅くなって、せっかくたくさんのフランス車とオーナー方がいらっしゃるのに、じっくり見たりお話しすることができなくなっていることに反省しています。 今回は会場を通り過ぎるように眺めて回ったのですが、気になっ...


【FFE】第三回フレンチフレンチイースト開催 !

幹事連の皆様、ご苦労様でした。お手伝い出来ずすいません・・・東京・南町田のカルフール南町田店屋上駐車場で開催された『第三回フレンチ・フレンチ・イースト』に急遽、参加することにしました!

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link