Entries

再燃

このところ、なぜかLanciaやGr.Bネ
タがちょくちょく襲ってくる。
ieさんの『忘れ得ぬレーシングカー』に対して、『TB:忘れえぬレーシングカー』なんて書いちゃったし、
ちょうどその前の日に『拾いまくった物』のネタ画像拾い捲ってたし、
しのぶさんの『菱、離れる・・イタリアお嬢再び』なんていうエントリー見ちゃうし、
たまたま見つけて『見つけてしまった。』なんてエントリー書いちゃうし・・・
ここ最近、再燃。

Gr.Bはまだまだ発展途上な車だったからかもしれませんが、そんなことはどうでも良く、かっこう良かったんですよねぇ。
車の形、中身、動き、全てが心ときめすに十分。
今のラリーカーって、どこか綺麗にまとまりすぎている印象があるんですよね。
バカさが無いと言うか。
まぁ、レギュレーション上、あのころのような派手さは演出できないとは思うのですが、Gr.Bにはやはりかなわないんだよなぁ・・・
あと、今のように情報が瞬時に探せてみることができる時代でもなかったのも強烈な印象を残す要因かな。
それこそ、雑誌などを食い入るように見たものです。そして次の情報が出てくるまで、頭の中で妄想が大きくなっていくわけですね。
合えない時間が愛をはぐくむ。そんな感じ?

まぁ、再燃したからって、実車買える訳ではないのが悲しいところ。orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1068-1abbc005

7件のコメント


このホイールあるで。。。前と後。。。爆
  • 2006-06-09 00:46 |
  • Commented by 小太郎さん |
  • URL |
  • 編集


6月って

去年は菱形菌が蔓延してたねぇ。
今年は象さんなのか!?
  • 2006-06-09 05:00 |
  • Commented by でぶんさん |
  • URL |
  • 編集


小太郎さん
前後のサイズの差すごいですよね。
アレはいてる姿見てみたい・・・


でぶんさん
5月病の後はなにやら危険な菌が発生するのでしょうか。w
  • 2006-06-09 22:19 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


リアは合うタイヤありません。。。爆

・・・そうだ。。。jijiのとこの引き取りにいかないと。。。汗
  • 2006-06-09 22:42 |
  • Commented by Z.@FiCo代表さん |
  • URL |
  • 編集


ありゃ~

確かにないですよね。^^;

>タイヤ
し^-^)よろしくです
  • 2006-06-09 23:35 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


おいらはいまだに

菱形菌にやられてます。
何が増えるんだいったい(爆)
  • 2006-06-10 21:21 |
  • Commented by ごる(ryさん |
  • URL |
  • 編集


あれま

増やすの!?
いいねぇ~^^
  • 2006-06-10 22:12 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1068-1abbc005

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link