Entries

拾いまくった物

それで、昨日冒頭に書いた、懐かしい写真ダウンロードしまくりの件ですが、実は、イタリアの車関連Blogのリンクから飛んだ先にFIATグループのプレス発表のページがあって、ランチアのページを見つけたら、今年で100周年を迎えたランチアの歴代のラリーも出るなどの写真がダウンロードできた。
まぁ、歴代チャンプマシンの中にS4が無いっていうのが、今に思えば残念なことですが。
それ以外に今まで見たこと無いS4の写真があったりと、大喜びで我が家の永久保存写真の中に入りました。^^

で、リンク先アドレスどっかいっちゃった。orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1058-b6258702

5件のコメント


うおっ

デルタS4のはプレスリリースの画像・・・。。。
これってレアですぜ、旦那(笑)
  • 2006-05-28 12:07 |
  • Commented by ごる(ryさん |
  • URL |
  • 編集


リアはこうなってたのか、、、プレスリリースは、、、w

参考になりました。。。
  • 2006-05-28 12:33 |
  • Commented by 小太郎さん |
  • URL |
  • 編集


あら

ごるでぃーにさん
そんなにレアなのかぁ・・・
なおのことリンク先が・・・^^;


小太郎さん
こうなってたみたいですよ、ちゃんと参戦する前は。w
  • 2006-05-28 21:09 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


だって、リアフェンダーにディフューザーついてるけど、
デルタS4特有のリアのトラクション不足の結果リアハッチ上部に羽根つけることになったりとか。
リアハッチ開けると違うところだらけなんですけどね。(笑)
私もこの写真は1回しか見たことありません。
それもトヨタ博物館の特別展でした。
  • 2006-05-29 00:07 |
  • Commented by ごる(ryさん |
  • URL |
  • 編集


実は

これフロントなんて、コンペも出るとは全然違いますよね・・・
出走前ってやはりきれいですね。
この後、問題点が色々出てきての変更だったんですね。

トヨタで見たって言うのもすごいなぁ・・・
  • 2006-05-29 07:18 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1058-b6258702

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link