Entries

どうなってんだ!?

pecoさんのBlogを見たのとほぼ同じくしてタイヤネタでメールのやり取りをさせていただいたAvantimerさんからも連絡が来たので驚いた。

Pilot Plimacy HPのAvantime用のサイズが無いと騒ぎましたが、
なんと、
Avantimeに履いてるジャン!

ということで、出るのか?

気持ちの上ではほぼきめてたんだけどなぁ・・・
ユノディエールタイヤに・・・

日本製ミシュランがどんなものなのかというのも気になるところですが、やはり国産にしたいなぁと思ってるんですよね、最近は。
韓国製タイヤというのも候補には挙がっていたのだが、やはり、いまいち不安。
別に今回選ばなくてもいいかなぁ、なんて思っていますので、パス。この次交換するときには考えようかな。そのころには履いている人の意見も聞けるでしょうし。

さて、どうしたものかな。
別に車検の時期まで伸ばす必要はまったくないのですが、どうせなら、ホイールも変えたいので、もうしばらく様子見ようかなぁ・・・


まぁ、こういうことで、どうしようか考えるのがこれまた幸せなんですけどね。^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1008-b480b3d5

2件のコメント


ピースマークのタイヤ

のことですよね?(笑)
コ○ドームタイヤだなんて!(笑)>ドラグさん あ、ハジメマシテ!
http://www.yowdow.com/car/ty-b.htm

>JIJIさん
失敬失敬。。 死刑?w
  • 2006-04-20 21:10 |
  • Commented by ワッキー@さん |
  • URL |
  • 編集


おっとっと

水玉のドラグさん
いきなり来ましたね。^^
私としてはそこまでシビアな感覚を持っていないので、何でも履き替えちゃえばいいとおもっちゃうとおもうんですが。^^;


ワッキー@さん
極刑!w
  • 2006-04-20 22:31 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1008-b480b3d5

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link