Entries

ひとっ風呂!

さっと花見をした後に温泉組みは箱根湯本の天山へ。箱根湯本のほうに下れば下るほど、桜も散り始めていました。
でも、まだまだ、登っていけば桜は見れそうです。^^
凄く混んでいるかと思いきや、全然大丈夫すんなり入れました。

温泉組みは無事到着。

ではなく、一組の方と離れてしまっておりました。^^;
確認とってなくて、申し訳ございませんでした。

今回(いつも?)予約も入れず、行き当たりばったりだったので、最悪、入れないなぁ~なんて、思っていたのですが、すんなりと入れました。^^

それにしても、朝9時から、結構な人数がいらしてるんですね~。
ゆったりのんびりとお湯を楽しみ、お座敷でおしゃべりを。^^

ミキダスさんのイグニッションコイルの交換作業の驚愕の請求書を見せていただいたり、いろいろな写真を見たり、楽しい時間をのんびりしながらすごさせていただきました。

そして、食事どころのオープンとともに入り、12時過ぎにはお開きに。

s-IMG_0811-1.jpgとはいえ、お開きと思いつつも、駐車場に降りれば、車の前で、またおしゃべり。^^
そんな合間にM様が撮影に走り回ります。

そして、こちらで二手に分かれて、帰路に。
楽しい時間が過ぎていきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1003-4ac5a77b

6件のコメント


すんなり

入れたんですね。
朝風呂入りたかった・・・
楽しそうだな~気持ちよかたろうな~(泣)
M様いつもご苦労様です。
写真館、楽しみにしておりまぁす^^

  • 2006-04-13 12:35 |
  • Commented by kazu-avnさん |
  • URL |
  • 編集


驚愕の請求書

私もみせてもらいました。 いいなー。あれ一枚持ってれば、 次の時も、 この値段でやって、、と言えるでしょうし。
それにしても、ツーリング楽しかったですね。まだ、余韻にひたってます。 私も朝風呂にはいりたかったですが、急に上司に呼び出されて、、、都内某所で花見になりました。
  • 2006-04-13 12:57 |
  • Commented by demiさん |
  • URL |
  • 編集


すんなりでした。^^

kazu-avnさん
朝風呂よかったですよ~
骨抜きになりますけど。^^;
早朝行動って、なんか一日が長くていいですね。^^
写真の選定に手間取っております。
ちょっと時間がないので、今週末かなぁ・・・


demiさん
いやぁ、久々楽しめました。^^
ミキダスさんのあの請求書はホント驚愕ですね。
しかも裏バンクだって言うんですから。
全てのディーラーで同じ対応お願いしたいですよね。
って、その前に、何事もないのが一番ですが。^^;
  • 2006-04-13 15:09 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


あの1枚

たぶん、次のときは
”あの時まちがえていましたぁ~。ごめんなさい”
”今回は、ふ諭吉で、おねがいしますぅ”
と・・・女性の営業に一蹴されることでしょう。(:;)
  • 2006-04-13 21:00 |
  • Commented by ミキダスさん |
  • URL |
  • 編集


天山、私も好きです。
でも最近ご無沙汰なんで行きたいです。
(6月頃はホタルを見せてくれるはずです)

あそこの駐車場にアヴァンがゾロゾロと入って行って、ズラリってのも、想像しかできませんが、凄いですね~。
普通は国産ワンボックスとかばっかりだったりしますから。
  • 2006-04-13 21:19 |
  • Commented by 月面車町内2号さん |
  • URL |
  • 編集


あ~

ミキダスさん
そんなことが無いよう祈ります。
と言うか、早くリコールでもしてくれるとうれしいんですけどね。^^;
今後は何事もないことを祈りましょう。


月面車町内2号さん
蛍、聞いたことあります。
川べりなので、夏もいい感じなんでしょうか?
いい季節に行った覚えがほとんど無いんですよね。^^;
  • 2006-04-14 00:53 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1003-4ac5a77b

トラックバック

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link