Entries

メインイベント!

ツーリング一発目の休憩ポイントとして大観山へ。
途中、道を間違え全然関係ないところに行ってしまったのは秘密です。^^;

当日BMWのイベントが開かれるようで、なにやらのぼりがいっぱいたっていました。
再度オープンしてからはこちらに来るのは初めて。
しかしなにやら、メインである、箱根ターンパイクに行くところに人が立っております・・・
状況を確認しに行くと、走り屋がUターンして、何回も走るので、臨時の料金所を設置しているとのこと。

昨年の大きな死亡事故があったので、警察もでて、取締りをしているらしい。
とりあえず、通行止めではないようなので、安心して出発。
このツーリングの目的地へ!

s-IMG_0739-1.jpg箱根ターンパイクの桜トンネル
ちょっと大きなスペースに全台駐車。

これがまたよかった。^^
桜バックにAvantimeが11台!

横浜の大桟橋のときに集まったトータルに並びました。
しかしながら、大桟橋のときはまとまって止めた台数は9台。
これだけまとまったのは初めてです。^^

こちらで、CarsensorEDGEに載せて頂ける皆さんの集合写真を撮影しました。
この模様は・・・
出るまで皆さん買い続けてください。^^(たぶん6月以降とのお話でした~)
まぁ、私のいつもの段取り力のため、何のイベントもなく皆さん自由に歓談。
そろそろ次に移動しますかと言う事で、こちらでお別れの方もいるので解散!


の前に、再度集まっていただき、自己紹介。
いやぁ~、相変わらずグダグダです。orz

まだお付き合いいただける方々と一緒に箱根湯本の天山という温泉へ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1002-e69ba9b1

6件のコメント


お世話になりました

JIJIさん、先日は楽しいオフ会に参加させてもらいましてありがとうございました。
ルノー乗りの皆さんはとてもフレンドリーで楽しいですね。
また友人が参加できる時に、一緒に遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
遅ればせながら・・・ BlogアップしましたのでTBさせてもらいました。
  • 2006-04-12 11:12 |
  • Commented by コンドウさん |
  • URL |
  • 編集


ありがとうございました。^^

ご参加いただきありがとうございました。
巨体があれだけ集まると、異様でしたが、おかげさまで思いっきり楽しい時間を過ごせました。^^

また、よろしくお願いいたします。

FFCもがんばってくださいね。
  • 2006-04-12 12:46 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


そうだったのですか。

初めて、箱根を走ったのですが・・・
確かに理性が働かなくなるほどすばらしいワインディングですね。
でも、死亡事故は残念です。
これから朝練のシーズンインですので、自分も気をつけよう。
  • 2006-04-12 14:21 |
  • Commented by ミキダスさん |
  • URL |
  • 編集


いい道なのですが・・・

かなりの速度で走る車もいますから・・・

あのおじさんの話だと、下り180km/hでの事故だったそうです。
それで丸1日通行止め・・・

明日は我が身と思って、お互い気をつけましょうね。
  • 2006-04-12 15:37 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集


そうですか!ツーリング開催されてたんですね。
日本でアヴァンタイムが何台売れたのか分かりませんが、
かなりの参加率だったのでは?EDGEの記事が楽しみ。
  • 2006-04-12 20:27 |
  • Commented by moaiさん |
  • URL |
  • 編集


割合からすると

確かにいい感じの参加でしたね。^^
  • 2006-04-12 23:36 |
  • Commented by JIJIさん |
  • URL |
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます


<
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://avantime.blog2.fc2.com/tb.php/1002-e69ba9b1

トラックバック


桜と箱根とアヴァンタイムと

Avantime 桜のトンネルミーティングin箱根!JIJI さん主催のルノーアヴァンタイム・ミーティングに友達と参加させてもらいました。今回集まったアヴァンタイムは計11台。春の日溜りのような “のんび~り&マッタ~リ”な雰囲気がまたいい。お気楽オフ会でとっても楽し

Appendix

PROFILE

  • Author:JIJI左右衛門
  • Life with Avantime』の管理人です。
    アヴァンタイムだけでなくClioラニョッティにまで手を出してしまいました。
    これからどうなっていくのでしょう・・・
  • 携帯電話用URL
    http://blog2.fc2.com/avantime/?m


Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Search

 

My HomePage

Archives


Link